genkidayonの気になる健康情報

健康増進中高年Shop店長が気になる健康情報を発信してます。健康増進中高年Shop(http://genki.daa.jp/)にもお越しください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
SPONSORED LINKS-
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
キーワードでさがす
カスタム検索
すべての記事を見る
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
グリーンスムージで短期集中-5kg
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 冬に蓄積したカロリーですがそろそろ本気でダイエットを
する季節となってきますね。
今、話題となっているのは短期集中-5Kgをめざしての
グリーンベリースムージダイエットです。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 15:55 | - | - | - | - |
ライザップ ダイエット
ライザップダイエットって知っていますか?
今、テレビのCMでじゃんじゃん放映されていてくぎづけになりました。 

ダイエットでは芸能人などが痩せていく姿をテレビでよくやって
います。先日は吉川メゾットと言って専属トレーナーがジム指導や
食事も細かく指導してそのとおりにやっていけば、確実に理想の
体になれて芸能人が喜んでいました。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 15:34 | - | - | - | - |
若い女性 やせすぎのリスク
JUGEMテーマ:健康
 若い女性特に20才代女性のやせすぎ(BMI<18.5)の割合は3人に1人
であり、健康リスクが高まっています。
体重は普通であるにもかかわらず、自分は太っていると思い、やせ願望
が高まり、精神的、身体的な問題をおこしています。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 19:54 | - | - | - | - |
メダボリック最前線
JUGEMテーマ:健康

メタボリックシンドロームの人とその予備軍を合わせると1900万人と推定されています。
40歳以上に多く男性では2人に1人の割合で、女性では5人に1人の割合です。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 17:07 | - | - | - | - |
メタボ対策 男女の違い
JUGEMテーマ:健康

メタボ対策では男女により取り入れている対策が違うことが浮き彫りになりました。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 15:42 | - | - | - | - |
メタボ対策食品増加中
JUGEMテーマ:健康


メタボリックの特定健康制度が4月より始まりましたがそれに伴い、おなか回りが気に
なる人にカロリー・糖質ゼロ・満腹感持続の食品の新商品が続々発売されています。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 14:56 | - | - | - | - |
キャベツダイエットのやり方
減量の秘訣に書いたようにキャベツダイエットが日本人にあっていると言う
ことで効果もあげています。

TVの「世界一受けたい授業」でも大反響でした。
続きを読む >>
ダイエット関連情報 | 15:26 | - | - | - | - |
脂肪燃焼信号
肝臓が体内の脂肪の量を感知する「体脂肪計」の機能を持っていることが
わかました。

又増えすぎた脂肪を燃やす神経信号も出していることが東北大大学院系
研究科の実験で発見されました。
続きを読む >>
肥満リスク3倍の原因はこれだ
肥満になる原因は食べすぎや運動不足ですがあなたが毎日の生活で
何気なくしている習慣の中にもあるかもしれません。
男女1万人の食生活を調べた結果、肥満のリスクがそうでない人に
比べて3倍ある原因がわかりました。
続きを読む >>
あなたにぴったりの食生活改善レシピ
食生活の改善をしなくてはと思いながらも自分の場合はどうしたらよいか分からないあなたに力強いWeb サイト発見しました。身長・体重・生年月などの簡単な入力をするとあなたに必要なエネルギー量や栄養素を割り出しあなたにぴったりの健康な食生活の、1日のメニューをご紹介してくれます。
続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.