genkidayonの気になる健康情報

健康増進中高年Shop店長が気になる健康情報を発信してます。健康増進中高年Shop(http://genki.daa.jp/)にもお越しください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
SPONSORED LINKS-
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
キーワードでさがす
カスタム検索
すべての記事を見る
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
日本初の女性専用発毛剤 4/1日発売
大正製薬のリアップ(発毛剤)が登場したときは話題になりました。使用は男性に限られていましたので、その時多くの女性からは女性にもこのようなのがないのかとの問い合わせが多かったそうです。

女性は30歳以上からは髪の悩みで多いのが薄毛だそうです。

薄毛だとボリュームがなくヘアースタイルも思うように行きません。

そんな声にお答えして今回待望の日本初の女性専用発毛剤リアップレディーが4/1より発売になりました。デリケートな女性の髪のことを考えて登場しました。頭髪密度に注目してこの製品が生まれました。頭髪密度が高いとふっくらと豊かな髪になりますが頭髪密度が低いと髪が薄くなってしまいます。

女性の薄毛は1.毛が細く短くなってい 2.なかなか発毛しない 3.本数がへるなどです。

リアップレディーの有効成分のミノキシジルが髪の成長に働いて発毛を促してくれます。薄毛、抜け

毛、脱毛を予防し、発毛、育毛、養毛を促しましょう。

リアップレディーの購入はこちらからできます。

- | 23:41 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genkidayon.jugem.cc/trackback/49
医学の進歩や研究の結果により、本当に様々な発毛剤の種類が発売される様になりました。近い将来 誰でも発毛する時代がくるかもしれないですね。では、発毛剤のタイプにはどのようなものがあるでしょうか?残念ながら万能薬は無いので、症状や体質に合ったものを使用す
発毛情報専門ナビ | 2008/04/29 5:23 AM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.